忍者ブログ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度は作品購入をご検討いただきありがとうございます。
作品のご購入に際しましては、下記のご注意事項をご確認、ご了承の後にご購入頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。

1、販売作品の著作権/使用権について

○ ご購入作品は個人鑑賞用です。
商用のための無断使用、複製等は何卒ご遠慮ください。
商用利用をご希望の際はその旨ご連絡の後、媒体使用料を別途お支払いください。
○ ご購入作品の著作権及び使用権につきましては作者:浦正に帰属いたします。

2、ご発送について

ご購入作品は、当方の作品保管用に高解像度スキャンの専門業者に委託しデータ化した後の発送になります。つきましてはご発送までに2週間ほどお時間を頂きます旨、何卒ご了承下さい。

3、配送、送料について

送料は実費にてご負担ください。配送は「宅急便」または「ゆうパック」にてお送りいたします。
高額であったり大きな作品の場合、保険適用の「美術品」扱いでの発送になることがあり、送料が高額になる場合がありますので、その際はご注文確定後であってもお気軽にご相談下さい。
送料につきましてはご注文を頂いた後ご連絡いたします。
発送前のご購入キャンセルは可ですが、ご発送後のキャンセルにつきましては送料等諸経費のご負担をよろしくお願いいたします。


以上ご確認いただき、問題ありませんでしたら[contact]メールにてお気軽にご連絡ください。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
trackback
Search for Gleamix document
忍者ブログ [PR]